
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ移動しています・・・


DSCF5599.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/kaminotansyaya
「斬」2 ヤフーブログにて公開中です。
ご覧ください。
  1. 2009/12/15(火) 12:43:14|
  2. 未分類

ホームページリニュアルしました!!

2009-32.jpg
日々のブログ復活しましたのでご覧ください。

紙の單車屋公式HP
  1. 2009/07/14(火) 06:39:40|
  2. 未分類

ブログ終了いたします・・・

heisa2.jpg
数年間お世話を頂きましたブログ「斬」ですが、
この掲載を最後に12月末日をもちまして閉鎖させていただきます。
掲載中は沢山の皆様からコメントを頂きましたこと心より感謝
申し上げると共に、オートバイを愛する皆様のコミュニティーとして
お越し頂きましたことに心より感謝申し上げます。
皆様が生涯現役ライダーでありますよう願って最後のご挨拶と
させていただきます。
ありがとうございました。

石田 義信
  1. 2008/11/22(土) 10:48:17|
  2. 未分類

地道に地道に・・・

futuu2.jpg
普通になるということは他人の視線を気にしなくていいということです・・・

誰にも遠慮することなく、自由にすべてを楽しめるということになる。
これからの私は誰に気を遣うこともないワケだ。

でも、普通になってしまった場合、どこで自分自身の持ち味をだしたら
いいのでしょうか?
持ち味なんてことを言っている間は、普通になってしまったことで意識的に
地味な路線を選ぶという可能性があります。

普通のサラリーマン、普通の父親、そして普通の人間。

そして、地道な明日ですか・・・





  1. 2008/11/19(水) 13:42:31|
  2. 未分類

読めない男・・・

rihabiri.jpg
皆が上を向けば下を向き、右を見れば左を見ている・・・

なんとも気まぐれな私は「読めない男」なんて呼ばれています。

しかし、その気まぐれな度合いも毎回マジだったりするから、他人から
言わせるとその気まぐれ中のプロセス観察が楽しいらしいのです(汗)

私は他人を楽しませるパフォーマーだとは思っていないのですが、その
気まぐれの落差の激しさがまた笑えるらしい?

読めない男は次にどの路線に走るのだろうか?

もちろん気まぐれなバイク選びのことですがね・・・(笑)




  1. 2008/11/18(火) 21:41:37|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

kaminotansyaya

Author:kaminotansyaya
紙の單車屋(かみのたんしゃや)
石田義信(いしだよしのぶ)
オリジナルペーパーバイク作家
ホンダ、カワサキ公認作家
2003ホンダウエルカムプラザにて個展開催
2005カワサキプラザ明石にて個展開催
日本自動車工業会「オートバイ美の造形」作家に選出
切絵教室講師
東北鐡馬会会長
モーターマガジン社
「ミスターバイク」にコラム連載中
「盛岡タイムス」にコラム連載中
テレビ朝日系「いきいき!夢キラリ」にて全国放送ドキュメント番組”紙の單車屋 走る”出演
2008年岩手広告賞グラフィック部門奨励賞受賞
*スポンサー(東日本ハウスグループ、けんじワールド、ホテル森の風)

紙の單車屋メインサイト

banner

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

